※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

東京都内で子供服を買うなら、六本木、有楽町、銀座がおすすめ。代官山もセレクトショップがあります。情報お待ちしています。

一歳の誕生日にお洋服を買いたいのですが、東京都内だとどの辺に行けばいろんな店を見ることができますか??

今のところ場所の候補としては六本木、有楽町、銀座、などなのですが、都内で子供服と言えばここだ!みたいなのあるのでしょうか。

ちなみに代官山とかいいよと知り合いに言われたのですが、セレクトショップみたいな感じなんでしょうか?

ご存知の方いらしたらなんでもいいので情報ください!
よろしくお願いします(^^)

コメント

おでんくん

スカイツリータウンにDADWAYがありますね!種類はあまり無いかもですが、個人的に好きなお店です( ^ω^ )
余計な話かもですが、水族館やスカイツリーで遊べますし、お出かけには良い場所かと思います(´∀`)

• ugh

ugh

そうなんですね!ちょうどスカイツリーにも行けていいですねー!ありがとうございます(^^)

• 5月3日
ars♡

お誕生日でしたらファミリアとかもいいんじゃないでしょうか?銀座に本店がありますよね!あとはデパートの子供服売り場もたくさん揃ってて一気に見れるからいいと思います😊

• ugh

ugh

ファミリアいいですね!妹が買ってくれるとのことなのでおねだりしてみようかと思います笑銀座は他の方も上げているようにたくさん見られる感じですね(^^)ありがとうございました😊

• 5月3日
まりな

ひとつの場所でたくさんのブランドを見るとしたら、新宿伊勢丹が一番そろっているような気がします( ^ω^ )
六本木、代官山は好きなお店をリサーチしてから行った方がいいかな?と思います。銀座だと、わたしは三越、zara、gapあたりに行きます♡

• ugh

ugh

新宿の反対側に住んでいるのでなかなかそちらまで行かないことが多いのですが、、たまには行ってみるのもいいかもですね!他の方も新宿伊勢丹を教えてくださっているので…
    ありがとうございました😊

• 5月3日
malili

代官山はラフェンテ代官山に子供服ありましたよ(^^)たまにテレビにも出てたと思います(^^)
私も伊勢丹とかデパートが好きです!

• ugh

ugh

ラフェンテ代官山調べて見ました!ベビー用品充実してますね!妹と行くので候補地にしたいと思います!新宿伊勢丹も捨てがたいですが、、ありがとうございました😊

• 5月3日
えーたんはーたんママ

銀座ならisamiyaに結構色んなブランドのベビー服が置いてありますよ(^^)
新宿伊勢丹にも色んなブランド入ってますし、そんなに高くないブランドだと吉祥寺のコピスや東急裏にプチバトー、南砂町のsunamoでワンフロアにベビー服揃ってるので見やすいです♪

• ugh

ugh

銀座行くならisamiyaも良さそうですね!銀座なら百貨店もあるし…
    やはり皆さん新宿伊勢丹を挙げられますね!
    吉祥寺、南砂も参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 5月3日
さお13

プチプラからブランド物まで見られるので新宿いいなと思っています。ZARA、H&M、gap、伊勢丹、三越、京王百貨店によく行きます。
吉祥寺コピスも韓国子供服が充実していておしゃれでした

• ugh

ugh

やはり新宿ですかね!
    ここまでのお返事コメントを見て新宿伊勢丹がいいかなという感じです!
    一度行ってみたらどんな感じか分かるので行ってみたいと思います(^^)ありがとうございました😊

• 5月3日
  • さお13

さお13

伊勢丹、屋上庭園も広くて良いですよ*ˊᵕˋ*ぜひ!

• 5月3日