
稽留流産した方どのくらいで妊娠しましたか?早く妊娠したいけど妊娠したくない、と言う気持ちです😭不安です何もかも
稽留流産した方どのくらいで妊娠しましたか?
早く妊娠したいけど
妊娠したくない、と言う気持ちです😭
不安です何もかも
- はじめてのママり

はじめてのママリ🔰
術後2回生理見送ってと言われ、その後すぐ妊娠しました!
妊娠するの怖くなりますよね🥲

はじめてのままり
2回生理を見送ってと言われて
見送って妊活再開してから一周期目で妊娠できました🤰🏻

sari
稽留流産3回(全部手術で排出済み)しました。
流産→ほぼ1年後に妊娠→流産→生理2回来てに妊娠→流産→生理1回来て妊娠(現在進行形)
全部自然妊娠ですが、バラバラです💦
一度でも流産すると嬉しい気持ちよりまた流産したらどうしようと妊娠する度に思ってます😭
お気持ち痛いほど分かります…

☆3kidsママ☆
私は半年後ぐらいに妊娠しました!
8週ごろに出血があり切迫流産になり1週間ほど自宅安静で過ごしましたが、その後経過は順調で無事に出産できました🙌

はじめてのママリ🔰
私は6wでほぼ初期から胎嚢が育たず自然排出、病院で夫婦生活は2週間後から。と言われ、生理見送らずにすぐの妊娠が今お腹にいる子です。
意識していた訳では無かったこともあり、最初は夫婦揃って驚きと不安でいっぱいでしたが、心拍も2回確認でき、今のところ順調に育ってくれています。
ただ、1回or2回生理を見送ってと言われる方が多いイメージなので稽留流産の症状等、個人差はあるかと思います💦

はじめてのママり
みなさんお返事ありがとうございました😭😊。
コメント