※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーりん
子育て・グッズ

滋賀県や福井県で良い皮膚科を知っている方いますか?姉の子どもがアトピーで、かゆみがひどくなり、小学生なので恥ずかしがっています。

私の子どもではなく、姉の子どもの件で。
滋賀県の高島市に住んでいるんですが、アトピーなのか夜中になるとかなり身体を痒がり、かきすぎて血も出ています。小学一年生になり、最近は恥ずかしい気持ちも出てきて、周りの目を気にする様になりました。
滋賀県や、福井県など近隣でどこか良い皮膚科をご存知の方いませんか?

コメント

めろめろめろん🐻

長浜市のよねざわ皮膚科は結構評判いいですよ!
ちょっと遠いかもしれませんが。

deleted user

高島からだと琵琶湖大橋を渡らないといけませんが、守山駅前の広永皮膚科はいいと思います。
ネットの口コミでは安曇川の林田医院もいいみたいですけどね。

りん91

長浜市に住んでます。
上の方もおっしゃってますが、よねざわ皮膚科に通ってます。
いつも混んでて、患者さんがいっぱいです!

先日、息子が色んなところを痒がってきたので、アレルギー科のある小児科に行ってきました。
同じ長浜市にある、すこやかキッズクリニックという病院です。
先生が親切で優しく、ステロイドの塗り方 止め方を丁寧に教えていただきました。

お姉さんのお子さん、血が出るくらい痒がるのですね💦
お姉さんも辛いですね。
良い病院が見つかり、よくなると良いですね!

egg

福井だと早川皮膚科有名ですー!