![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
宮城県富谷市で子供服とレディース服を売りたいのですが、オフハウス、セカスト、ブックオフの中でどこが一番値段がつきやすいでしょうか。また、メルカリで売れなかった服を持って行く際、子供服とレディース服を分けて持って行った方が良いのでしょうか。
宮城県富谷市です。
子供服とレディース服を売りたいのですが、オフハウス、セカスト、ブックオフ、何処が1番値段がつきやすいでしょうか?
メルカリで売れなかった服を持って行こうと思っているのですが、安いのは重々承知で1円でも良いので全て引き取ってくれると良いな。と思ってます。
また、持って行く時は子供服、レディース服、分けて持って行った方が良いですか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
- みー(5歳5ヶ月, 9歳)
コメント
![のの](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
のの
その3つならセカストですね😊
オフハウスは結構返されたりしますしブックオフも安いとかのレベルではなくて本当タダ同然くらいで引き取られます。
私もメルカリで売れないような服とか捨てるようなやつ定期的にセカスト持っていきますが、ランチ代になる位は値段付けてくれて捨てるより全然良いなって感じです✨全部一緒に適当に入れてます。
たまにえ?なんでこんな高いの?って時もあります😂
みー
回答ありがとうございます😊
そうなんですね!
ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️
全部一緒に入れてセカストに持って行くことにします😊
のの
いえいえ☺️♡
ゴミに出すのも手間ですよね💦
セカスト、ほとんど返された事ないので助かります😊
みー
ほとんど返されないのありがたいです🙏🏻❤️
せっかく持って行っても返されると困るので、1円でも良いので回収してくれるとありがたいです😂❤️