※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

最近セックスレスで不安になっています。旦那は仕事や子育てで疲れていると言い、1人で実家でしているそうです。不安です。

こんばんは☺️

ちょっとした最近の悩みなのですが
かなりのセックスレスです、、😓
産後1ヶ月後の1回きりで
それから今までHしていません。

旦那に言ってみたものの
仕事で疲れてるし
娘がおるからしたくても
できんねん〜、と言われます、、

でもやっぱり不安になってきてしまいます

月に何回か実家に訳あって
帰ってるので、その時に1人でしてるらしいです

セックスレスの方
不安じゃないですかヽ(;▽;)ノ?

コメント

deleted user

私は逆に毎日出さないとダメみたいなんで…
1日しないだけで、セックスレスと言われても困ります😅

ssao

妊娠発覚から一度もしていません。おそらく、この状況はセックスレスですね(笑)

不安ではない、と言われれば、嘘になりますが、あまり問題視もしていません(*^o^*)

私自身、息子への愛が強過ぎるせいなのか、セックスにあまり興味がなくなってしまって。

でも二人目はいつか欲しいと思っているので、こんな状態で、いつかちゃんと子作り出来るのかな?という不安はあります。

浮気などの心配はあまりしていません。
子煩悩で家族思いな夫だと信じています(°_°)!

natsucan

ウチはもう9ヶ月くらいやって無いです(^◇^;)
もともと旦那は性欲強く無い方で、私もその気になれず…寝る時も娘挟んで寝てるので余計に(;´Д`A

経済的に2人目を考えていないので、出来ちゃうと困るってのもあります(^◇^;)

つぅ✳︎

さほど、気にもしていませんが、
妊娠発覚後一度もしていませんよ(笑)
これをまさに、セックスレス!と言うのでしょうね(*^◯^*)
妊娠中はしたいなぁと思って居たのですが、今は全く思わないのです(~_~;)逆にチュウするのもたまに抵抗が(笑)好きなんですけどねぇ;^_^A

Y

まとめてすみません!
やはり子供出来ると
セックスレスになる家庭も
ありますよね(*_*)!!
私自身も浮気などは
心配してないのですが
今後2人目の子供となったりの事で
不安になったりしてます!!
しばらくは育児を楽しみたいと思います❤︎

コメントありがとうございます!!