※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

スイマーバっていいですか?使ったことある人教えてください☺️

スイマーバっていいですか?
使ったことある人教えてください☺️

コメント

zu

SNSで見て 可愛いし良さそうと思って買いましたが 子が嫌がって2回しか使ってません(;o;)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺️

嫌がっちゃう子もいるんですね〜!💦
    YouTubeで動画で見てたんですが
    どうなのかな〜〜と思って質問
    してみました!

• 4月29日
☺︎

うちの子は泣いちゃいました( ; _ ; )

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺️

泣いちゃいましたか😭
    こわいんでしょうかね💦

• 4月29日
ぱーこ

うちはつけるのがめんどうで結局2回しか使ってないです(´;◞౪◟;)
首が座ってないと一人ではつけれないので。。
でもその時の動画は永久保存です♡(*^◯^*)

ピグミー

説明書読んでびっくり、首が座るまでは大人二人いないとつけられないし、お湯の温度も37度にしないといけないなどけっこう大変なおもちゃで3回くらいしか使えませんでした😓

ゆりりん

愛用してました(*´꒳`*)プカプカしてて可愛かったです!壁蹴って跳ね返ったりしてました!早くからやらないと嫌がるかもしれません!?

ちぇぴ☆

一人でつけるのが難しくいつも一人でお風呂いれてるので旦那の休みの日しか使えず、最近あんまり使ってないです😵

∞chi_fu∞

愛用してます(๑˙³˙)❤︎
はじめは可愛い!というただただ勝手な理由で買いましたが、本人も気に入ったらしく大喜びです(*´ω`*)

くま

うちも低月齢のときに2、3回しか使ってないです。
つい最近、久しぶりにつけてみたら大泣きで使えませんでした。小さい頃はプカプカ浮いてたのしそうだったのに…

ろろろろろん

10回使ったかどうか…
正直買わなくても良かったかな(笑)
一度目は泣いて、2、3回目はそこそこ楽しそうでしたが、私が予想していたような楽しそうな感じでもなかったので😣
何度か使っていくうちに、泣いちゃうようになって使わなくなりました。
でも、浮いてる姿はかなり可愛かったですよ💕
写真に撮って満足しました😅