※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイソンの空気清浄機を修理に出したら傷がつき、ダイソンは輸送会社に責任を押し付けています。修理代が高額だったためキャンセルし、返送された製品に傷があったことに不満を述べています。

ダイソンの空気清浄機を修理に出したら傷がついて返ってきました💦
コンセントプラグが曲がってしまったので修理に送ったら高額だったためキャンセルして返送してもらいました。
開けたら身に覚えのない傷が数カ所‥
ダイソンに問い合わせたらこちらが見た時は傷がなかったからヤマト輸送に責任があるとの返事が💦
でも製品はプチプチにグルグル巻きで返ってきたのに輸送中に傷がつくんですかね?
写真2枚貼っときます皆さんだったら傷気になりますか?
下の部分と回り全体的に傷がありました。
ちなみに購入して2週間しか使用しておらず曲がったプラグはペンチで直して使えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

このような傷が数カ所あり

🐰

通飯の会社で働いています。
割れや商品自体に故障などあれば配送中の可能性が高いですが、プチプチがしっかり巻かれているならそういった傷がつく可能性は低いと思います。
見た感じ引っ掻いたような傷に見えますが、届いた際プチプチは破れてないですよね?
修理を出したということであれば、工具でついたような傷にも見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいプチプチはしっかり綺麗に巻かれてました!
    ヤマトの方にすごい謝られたんですが絶対輸送中じゃないだろうなぁと思い💦
    修理に出した物なのでどう対応してもらえるかまだ分からず😭
    実際働いてる方なんですねありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月10日
3姉妹ママ☆.

私はそのくらいなら傷ついてる〜とは思うけど、まあどうせ傷つくしいいかってなります😂
が何でそんな傷出来たのか不思議ですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに使ってたら傷つきますよね💦
    結局ヤマトに問い合わせしてすごい謝られたんですが何で傷がついたのか不思議です😓
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月10日