※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊娠・出産

22週6日の夕方、急に破水しました。かかりつけの産科に主人に送って貰い…

22週6日の夕方、急に破水しました。かかりつけの産科に主人に送って貰い先生に診て貰った所、破水でうちの病院では産めないので大学病院に搬送されました。今は23週0日を迎えたのですが早期前期破水?とやらみたいで破水が出ます。チョロチョロではなくビシャーとナプキンに。
ママリで前期破水しても止まった?方を見てました!そうゆう経験者さんのお話しが聞きたいです。マイナスには今、考えたくないので励まし&無事生まれたといえようなお話しお願いします😭😭
今まで上の子達は予定日付近だったのでもうビックリ過ぎて😖💧旦那と泣きました。
赤ちゃんを信じようと🥹🙏今の所、張りと頸管は大丈夫らしく破水だけが何故したのか分からないみたいです。私の採血は入院した日と今朝もしましたが炎症反応はなく。
助産師さんには結構破水してるので時間の問題かな…と言われてます😭😭

コメント