※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
お出かけ

ゴールデンウィークに仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。山形…

ゴールデンウィークに仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。山形市から初めて行くのですが、その他どこか行くとして何かオススメはありませんか??

コメント

ルドルフ

よーこそ仙台へ☆
お子さんも小さいので、私なら近場のいたがきという老舗の果物屋さんをオススメします🍌
ケーキ等もあるのですが、フレッシュジュースが美味しいです✨お子さんにも安心😋
プラス楽天の球場はいかがでしょう?
スマイルグリコパークは入園料500円かかりますが、小さな観覧車、メリーゴーランドもあります(別料金発生します)そこそこ怖いです😅
もちろん野球のある日は開いてますが、アンパンマン近くの駐車場も野球ある日はほぼ満車になるので、ぜひ野球ない日にいらした方がパパさん疲れないと思います✊
ちなみにいたがき🍎はアンパンマンからほど近くですが、楽天は歩くと20分はかかると思うので車移動が良いと思います🐤
水族館ももちオススメですが、水族館へ行くよりはコンパクトの移動で済むと思いますよ~☆

• pompom

pompom

ありがとうございます😊
    全て細かくおしえていただきうれしいです!
    調べて見ます!

• 4月29日