※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

だいすけお兄さんが恋しいのはわかるけど、ゆういちろうお兄さんも一生…

だいすけお兄さんが恋しいのはわかるけど、ゆういちろうお兄さんも一生懸命なんだから悪口言うのだけはやめようよ😭

コメント

荘川

人変わって慣れない、寂しい、は、まぁ良いとして、それを新任のお兄さんに八つ当たりはないですよね~😅
仮にも親でしょ?いい大人でしょ?
ていうかそれ以前に子ども番組なのに(笑)
熱心になるのはいいけど、大人げないなぁと思いますね( ̄▽ ̄;)

• 😍

😍

本当にそうですよね💦
    私も全く同じ気持ちです😩
    子供番組なのに、変なふうに熱心になる親!笑
    お兄さんが好きとかあってもいいと思うけど悪口は本当に大人気ないですよね😭

• 4月29日
もももももんが

わかります~、ゆういちろうお兄さんもすごく頑張ってますよね!!そういう悪口とかは心がいたくなります(>_<)

• 😍

😍

ですよね!!
    同じ気持ちの人がいて嬉しいです😭
    私もあんなに一生懸命やってる人を馬鹿にするなんて許せません💔

• 4月29日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

だいすけお兄さんは大好きですが、ゆういちろうお兄さんが嫌だとは思ったことないですね。
私の場合ですが・・・ロスはロスですし戻ってきて欲しいー!とは思いますが、それはありえない事ですし、ゆういちろうお兄さんどうこうではないです。
悪口は良くないですよね。

• 😍

😍

そうなんです!
    だいすけお兄さんが好きって言う人は全然いいと思うんですが変なふうに好きになってる人見ると悲しくなります💦
    ゆういちろうお兄さんはなんか違うとかだいすけお兄さんのほうが絶対にいいとか言い切ってる人見ると何様だ?とか思っちゃいます😣
    だいすけお兄さん人気の重圧の中頑張ってるのに💦

• 4月29日
 ままちやん

それ凄く共感出来ます。1番プレッシャー感じてるのはお兄さんなのに、、、ゆういちろうお兄さんの笑顔と歌声私は結構好きです👏たくみお姉さんからあつこお姉さんに変わった時もちらほらあつこお姉さんの悪口を見かけました😢私はあつこお姉さんの歌声優しい声で好きだし凄く頑張ってるなぁと思って応援してました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 😍

😍

そうなんですよね!!
    私もゆういちろうおにいさん爽やかでかっこいいと思うしあつこお姉さんも好きです😊
    ただ単にだいすきお兄さんが好き💓で他に何も言わないならいいんですがゆういちろうお兄さんの笑顔が嘘くさいとか、、
    だいすけお兄さんからいきなり交代して少しでも近付こうと必死でいっぱいいっぱいなのにそんなこと言う人の気が知れません😱
    ゆういちろうお兄さんの自然な笑顔の顔知ってるんですか?って言ってやりたくなります!

私も、2人を応援したいと思います😍💕

• 5月15日