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はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影で不満があれば、カスタマーセンターや店舗に直接伝えることはできますか?それとも我慢しますか?

スタジオアリスでの撮影、不満が残るものだった場合、カスタマーセンターもしくは店舗に直接、不満を伝えたりしますか?
大人になってもグッと堪えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスではないですがスタジオスタッフです。
伝えた方が絶対にいいです。おいわいごとの撮影で、安い買い物では無いですし、嫌な思い出にしないためにもお伝えください!解決出来ることなら解決した方が(とりなおしなど)すっきりするとおもいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早々のコメントありがとうございます😭
    ちょっとだけお付き合いいただけると嬉しいです🙏

    私は直接いう勇気がなかったのでメールの問い合わせ先に伝えたのですが、その回答が


    ①撮影の際にカメラマンの配慮が足らずお子様が嫌がっていたにもかかわらず、そのことに気づかずあやし続け、また、その際の態度が不快に思わせてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

    撮影のために向かい合ってる状態なのに、目をつぶって嫌がってるのに気が付かなかったという苦しい言い訳をされました🥲私は残念でしたと書いたのに不快という言葉を使われて悲しい気持ちです。

    ② お子様が楽しめなかったことにつきましては、今回のご撮影でお選びいただいた衣装の数も多かったのもあり、
    お子様のご機嫌がよい内に、お選びいただた全ての衣装で撮影ができるように、と考えての対応でございました。

    平日で他にお客さんがいなかったので4着選びました。
    たくさん選んだ私が悪いと責められた印象を受ける回答で凹んでます🥲

    撮影はすでに終わっていて、あとは商品を受け取りに行くのみです。受け流すしかないですよね😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    センターへの問い合わせが撮影店舗に届けられ、このようなお返事が届きました💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

伝えます!!!!