※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの✩
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーや、Oリングテストで性別判断された方いますか? 実際あたってましたか?

中国式産み分けカレンダーや、Oリングテストで性別判断された方いますか?
実際あたってましたか?😃

コメント

ゆんゆん

一人目も二人目もはずれました(^O^)

saki0723

産み分けカレンダーは私には当たらないです。(2人目はまだハッキリわかりませんが…)
1人目は女の子と出ましたが男の子でした👦
今2人目妊娠中ですが男の子と出ていますが今の所女の子予定です👧なのでうちは逆になるのかな〜って思ってます😅

aja

私は昨日、重曹占いしてみました!
ネットでは尿を使うから信ぴょう性もあって凄く当たる!と書いてあったのでトライしてみました!
結果は女の子でした。
ちなみに中国式産み分けカレンダーも女の子でした。

私はまだ性別が分からないので、とても楽しみにしています❤️
答えにならず申し訳ないのですが、、、、

実際もう元気に生まれてくれれば、どっちでも良いですけどね!!笑
お互い可愛い赤ちゃん産みましょうね❤️

私は当たりませんでした!笑
二つに一つの確率なので
当たるのも外れるのも仕方ないかなーと思いました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭

𝔂𝓷🪽🫧

私はどちらもはずれました(笑)
占い程度と思ってやる分には
いいと思います(*´―`*)
信憑性には欠けると思うので💦
結局1/2の確率ですもんね💗

ゆーりちゃん

占い系ジンクス系はほぼ外れました💦男の子だと早くわかると言われてますが28週にまさかの男の子でした󾌰お腹も突き出てないし顔もたいしてきつくなりませんでしたよ!迷信は迷信だしこればっかりは人それぞれなだなと思いました