3姉妹ママ☆.
取分ける時にほぐして骨取ってます!
それでも取れきれてない時もあるので
骨あるかもだから、あったらだしてねー
で食べさせてます😆
ちょこ
骨はある程度取ってあったら出してねって言ってましたよ!
らすかる
そのまま出して骨食べたら刺さるから出してねって言ってます。
中の子は上手に骨避けて食べてますよ😆
丸かじりしちゃうのと末っ子の分骨取るのが面倒でなるべく骨なしを買いますが、あっても言えば大丈夫みたいです。
3姉妹ママ☆.
取分ける時にほぐして骨取ってます!
それでも取れきれてない時もあるので
骨あるかもだから、あったらだしてねー
で食べさせてます😆
ちょこ
骨はある程度取ってあったら出してねって言ってましたよ!
らすかる
そのまま出して骨食べたら刺さるから出してねって言ってます。
中の子は上手に骨避けて食べてますよ😆
丸かじりしちゃうのと末っ子の分骨取るのが面倒でなるべく骨なしを買いますが、あっても言えば大丈夫みたいです。
「大根」に関する質問
今日の夜ご飯について 1歳3ヶ月でもとりわけで食べられるもの作りたいです キャベツ、白菜、じゃがいも、大根、肉はあります 昨日は中華丼、2日前は豚丼、3日前は八宝菜でした なにか案をもらいたいです😔
前日の鍋の具材が余ったんですが、 鍋以外でどんなメニューできますか? 鍋用にカット済みです🔪 手作りつみれ エリンギ えのき しめじ 玉ねぎ キャベツ 白菜 大根 です! 結局汁物料理になる運命でしょうか😂?
2人目が11ヶ月なのですが、なんだか2人目生まれてから全然やる気が出なくて毎日とてつもなく疲れています😣特に離乳食が本当に面倒で💦同じ月齢の人はふりかけまぶしたコロコロおにぎり、人参や大根を茹でた野菜スティック…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント