※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
産婦人科・小児科

住道のたかばたけウィメンズクリニックに妊婦健診で通っている方に質問…

住道のたかばたけウィメンズクリニックに妊婦健診で通っている方に質問です。
旦那さんと健診へ行った場合、
普通に一緒に診察室に入ってもいいのでしょうか?
受付で伝えた方がいいのですか?
あまり一緒にこられている方を見かけないのでどうしたらいいかわからず(´・ω・`)
次回から経腹エコーになるので一緒にいきたくて(><)
どなたか教えてください( .. )

コメント

チキン

受付で伝えなくても大丈夫ですよ‼︎
病院によりますが、私が通ってるクリニックはご主人様はご一緒ですかと聞いてくれます〜
もし健診で呼ばれた際に主人もご一緒でも大丈夫ですかと一言聞いたらいいと思いますよ