※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

ジョイントマットを買いに行く予定です。どこで購入したか、使い心地やはがれ具合を教えてください。

床に敷くジョイントマット?(正方形のギザギザでつなげるやつ)を買いに行く予定です!
ニトリ、トイザらス、西松屋などどこにでも売っているので、どこで購入しようか迷っています。
使っている方、どこで購入しましたか?
使い心地はどうですか?
はがれたりしないですか?

質問ばかりですみません( ; ; )

コメント

hana*

私は西松屋で買いました!
使い心地良いですよ😊
ちなみに、敷く広さによりますが大きなサイズが好みでした🤗
敷くの早いし、隙間の掃除が楽です🙌

exx

私はニトリで買いました!
他のとこのを使ったことないので
分かりませんが
特に今のところ気になることはないです!
しいて言うなら、
普通のと動物の使ってるんですが
動物の方を子どもが上手く剥がして
噛み噛みしてしまいます∑(゚Д゚)笑

saacan

大判の2㎝と分厚いのをネットで買いました‼
縁取りは、とっちゃうことがありますが
細かいのを買わなかったので
バラバラになったり隙間に入る事もなく
掃除も楽ですよ🎵