※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子がやりたいこと、行きたいところ、文句も言わずいつも叶えてあげる…

息子がやりたいこと、行きたいところ、文句も言わずいつも叶えてあげる旦那に感謝☺️✨
今日は選挙と買い物行ってから、「恐竜の骨が見たい!」という息子のために高速で2時間の場所にある博物館へ🤭息子、大興奮だった🥰
動物園の敷地内にある博物館だから、ついでに動物園もまわってきた🦁✨いっぱい歩いて疲れたけど、息子の笑顔が見れてよかった☺️💓

コメント

 ライチ

ドラちゃんさん、こんばんは🌝
旦那さん、優しいですね😊
息子さんも楽しめて良かったですね🎵
ドラちゃんさんもおつかれさまでした😊✨

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ライチさん、こんばんは☺️💓
    旦那は息子のこと大好きで甘々です😂休日に2人で色々出かけるのを楽しみにしてます🤭
    今日は私も参加でしたが😂

    ありがとうございます✨ゆっくり寝たいと思います😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ幸せそうなご家族の雰囲気が伝わってきて、読んでて☺️こんな顔になりました✨

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    コメントありがとうございます☺️💓
    そんな風に言っていただけてうれしいです🥹✨
    恐竜のポーズ真似して写真撮ったり、基本くだらないことしていつも笑ってます😂

    • 1時間前
ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

さすがドラドラの旦那さん🥹👏
即行動できるの素晴らしい✨️👏

息子君もとっても嬉しかっただろうなぁ🦖✨️

喜んでる姿見れるのが一番幸せだよね😌💖

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みな実ちゃん、こっちにも来てくれてありがとう☺️💓
    いつも急に行くとこ決めるから、計画的じゃなくて戸惑うよ😂家の中で息子と遊ぶの苦手なんだって🥺基本トミカばっかだし、わかるけど🥺笑

    骨見上げて「うわぁ〜」って目をキラキラさせてたよ🤭化石見てもテンション上がってて、なんでも楽しめるのが羨ましいなと思ったよ☺️

    うんうん、息子の笑ってる顔見ると幸せ💓

    • 1時間前
  • ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)

    ℳ.Berogaoka(絶賛寝不足)


    子供って思いつきで色んなこと言うもんね🤣🤣🤣
    確かに家の中より外の方がこちらも楽しめる🥺笑

    そんなに喜んでくれたら余計に色々連れて行きたくなるね🤭✨️

    みんな幸せでウィンウィンだね🙌🙌🙌

    • 1時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    本当そう🥺思いつきで生きてる😂外の方がストレスたまらないよね🥹笑

    息子は盛大にリアクションしてくれるし、小躍りしてるから見てて飽きないよ☺️

    うん、みんなで楽しく過ごせるのがいいよねー🥰
    ありがとうね💓

    • 1時間前