※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、股の臭いが気になる。デリケートゾーンのソープを使っても改善せず、産婦人科でも異常なしと言われた。耐えられない状況。

産後2ヶ月経つのですが
股がほんっとに臭いです!!!

旦那に聞いても特に匂わないって言いますが
自分が体育座りしたり沐浴させようとしゃがんだりすると
ほんっとに臭いのが気になります😥💦💦

デリケートゾーンのソープ使ってるんですが
全然よくなりません。。
性病かと思い、産婦人科に行きましたが何もなく
産後あるあると言われ半年で落ち着くと言われました。。

私が臭いにとても敏感なのもあって
ほんっとに耐えれません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

膣炎かもしれないですね
おりもの検査しましたか?
膣炎なら検査で細菌が出ます

膣炎のとき時間経ったおむつのようなアンモニア臭します。
黄色系のおりものでものすごく生臭いです。

  • な

    検査しましたが大丈夫と言われました!
    ほんっとイカの匂いです🦑🤣(笑)織物シートつけましたが、シートに特に色もなく、織物が出ている感じもありません💦

    • 3時間前