※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートについて、ISOFIXとシートベルト固定両方できて1万円少しの商品はありますか?おすすめを教えてください。

ジュニアシートについて
ISOFIXとシートベルト固定両方できて1万少しの物ってありますか??
皆さんのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4才、次女がイノフィックスというところのジュニアシートを使っています。ISOFIXとシートベルト固定のもので、つけてみた感じグラつきもなくて、やっぱり安定性は抜群です。
乗り心地や座り心地も良いのか、娘はこれでよく爆睡してます😂
私は楽天で購入しました。
金額は送料込で13000円程でした。

はじめてのママリ

最近買ったばかりでまだ子どもを乗せていませんが、アイリスプラザのジュニアシートにしました!値段のわりにしっかりしていて良さそうです🙆‍♀️

めろ

1万5千円ほどですが
バースデイで買ったジュニアシート使ってます!ISOFIXもシートベルトも両方いけます!
店頭でいろいろ比べた中では(西松屋とかでも)1番安かったと思います。特に問題なく使ってます。