※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

下ネタです😅私は今まで一度も中でイったことがなく憧れがあるのですが、…

下ネタです😅

私は今まで一度も中でイったことがなく憧れがあるのですが、旦那が理解してくれません🤣

1人でなら外でいけるのですが、旦那とは外も中もいけません(笑)
中は気持ちいいと感じるところがほぼ無く、特にバックは激痛で、終わったあと血が出ることもあります。

今のセックスで旦那にやめて欲しいのは、
・私が気持ちいいって伝えたときに強くすること
・強く突くこと
・潮吹きさせたいためのガシマン
・イった?イきそう?って聞いてくること

です(笑)

今まで演技してたので今更どうしよう…と思ってたのですが、“産後”を利用して相談してみました。

痛いときがあるのと気持ちいい所が分からなくなったからゆっくりしたいと伝えたら、
指図されたくない、業務みたいで嫌だ。と言われました😂
実際したときも、そんなに痛いん?萎えるけもう終わりでいい?と言われました😅
別に私道具じゃないし、そんな言われ方するぐらいならしたくないけど、なんか改めてセックスって2人でするものだな〜って思いました(笑)
旦那は毎回気持ちよくて不満はないから、私のことはどうでもいいんだろうなと考えたら悲しくなってきました😅

だいぶ端折って言葉を選んだつもりなのですが、伝え方がストレート過ぎましたかね?
今からでもできることあるでしょうか?🥲


コメント

はじめてのママリ🔰

一人でいけるからだとおもいます

  • sa🤍

    sa🤍

    やっぱりそうですかね😅😅

    • 2時間前
みい

すごく一方的ですね😮‍💨
AVみてただこれすれば気持ちいいだろうと思ってるのかもしれませんがちゃんとどこか気持ちいいのか、十人十色なんだからみんな同じところが気持ちいいわけないだろって思います🤣🤣
クンニとかしてもらってます?

  • sa🤍

    sa🤍

    ほんとにそうなんですよね😅
    AVの真似事されても痛いんですけどって心で叫んでます(笑)
    してくれるときもあるんですけど、舌先でされるのでそれも痛いです🤣
    ただ刺激が強くて足とか動くんですけど、それを気持ちいいからと思ってるみたいで😅😅
    それも伝えたいけど指図とか言われそうで…って感じです🤣

    • 2時間前
  • みい

    みい

    ほんと正直に気持ちよくねーから!もっと勉強して出直してこい自分ばかり気持ちよくなりやがって!って言ってやりたいですよね🤣

    • 2時間前
  • sa🤍

    sa🤍

    気持ちは毎回それです(笑)
    プライド高い人なんで扱い難しいです🙄🙄
    ほんと片方だけってずるいです(笑)

    • 2時間前
  • みい

    みい

    プライド高いの性行為で出してくるのやめてほしいですよね💦
    セックスは女性ファーストでするもんだと思ってます🙆🏻‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もバック痛くて無理です😭
膣のつき方?向き?によって合わない体位があるみたいです💦

うちも手マン痛くてそれを伝えたら、しみけんや深田えいみのYouTubeみて得た知識を披露してくれます😂
割と改善されました!笑
腰の動かし方もマスターして、中いきできるようになりました!
しみけんと深田えいみのYouTubeおすすめです!!

  • sa🤍

    sa🤍

    一緒です〜!!バックは人気(?)みたいな記事みて、え?って思ってました(笑)
    痛い人もいますよね🥲

    え〜!!最高ですね!!!
    私も見てみます!そして旦那にも勧めてみます〜🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も突かれすぎると出血するので、AVみたいな激しいやつは絶対無理です😂
    ギリ寝バックなら我慢できます…😂

    ご主人と一緒にみたら盛り上がるかもしれないですね🤭
    あといい感じにできたときに褒めると更に頑張ってくれるかもです💪🏻笑

    • 2時間前