※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みで産院に行ったが、子宮口は1センチで生まれる予定はない。1人目とは違う不安や子宮口の開き方について知りたい。

さっき足の付け根からくる下腹と腰の痛みで産院駆け込みました!
結果前駆陣痛ぽいし3時間で子宮口1センチで変わりないから今日は生まれないとのことで帰って来ました🐸

1人目を38w2dで産んでます。破水からですが、流石に1人目と同じとはいかなかった😌

来週計画分娩予定ですが、いつ生まれてくるかなぁとハラハラします

子宮口1センチから3センチってどれくらいで開きますかね?来週末くらいには開いてるかな?🤔

皆さんの子宮口話を知りたいです!

コメント

ma

私は2人目、1cmから1時間で産まれました😂
陣痛来ても1cmで返されそうでしたが😱
1人目5時間(病院着いて2時間)で産まれてたので、念の為と入院したら、まさかの全開まで1時間…全開から3分で生まれて😅

多分…開くかどうかより、陣痛くるかどうかな気がします😂
階段の昇降運動が効きました🤣

a

1人目36w子宮口4cm陣痛なし。予定日超過
2人目38w3d破水→病院着いた時に子宮口3cmか4cm。その5時間後には生まれてました!