※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

皆さんがしてる自分磨きがあれば教えて下さい🙇‍♀️シンママです。好きな…

皆さんがしてる自分磨きがあれば教えて下さい🙇‍♀️
シンママです。好きな人ができました。
その人と釣り合う女性になりたくて、自分磨きをしたいのですが何から始めれば良いのかわかりません。
タイプを聞くと、ルックスより、自然体でいられるか、バカ言えるけど真面目な話もできるか、などが重要と言われました!
見た目のタイプを知れたらそれに寄せていく予定だったのですが😂
ちなみに習い事を2つしており、それを楽しんで頑張っていることは彼は知っています。
なので趣味に打ち込む以外でお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアケアですかね🥹
髪がぷるぷるな女性に憧れて始めたことがきっかけです。

• ぷりん

ぷりん

ヘアケア!盲点でした!
    プリンになるのが嫌になって黒髪にしたのですが、きちんとケアできてなかったです💦
    参考にさせていただきたいのですが、どんなヘアケアされていますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は癖が少しあるので縮毛矯正しています!
    ドライヤー前にヘアミルク→乾かした後にヘアオイルしてあとはクシやドライヤーを流行ってるやつ揃えてみたり🥹
    私もシングルなんですが、好きな人に頭ぽんぽんされたいとか考えながらやってました😂

• 1時間前
ぷりん

私も癖あって縮毛矯正検討してます!縮毛矯正したら、髪を巻きたい時やっぱり全然巻けなくなりますか?
ヘアケア参考になります!好きな人に頭ぽんぽんされるとか最高ですね😂🩷そうなれるように頑張らねば!