※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クリスマスプレゼントの予算はいくらですか?子供たちの好みがわかりませ…

クリスマスプレゼントの予算はいくらですか?
子供たちの好みがわかりません。なんというかすきなのはわかりますが、ミーハー?な感じで特別すき!というのがないです
ポケモンはすきです。
なんのおもちゃが欲しいのかトイザらスなどでみにいっても遊べるので、遊んで満足したり、目につくもの欲しい欲しいとほんとに欲しいのかもわからなくて。
皆さんはなにをプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で2万以内です!

はじめてのママリ🔰

1人1万前後で考えています☺️

たぴ

今年は3人になるので3-4万ぐらいに収まればいいなと思ってます!

、

うちの5歳もミーハーです😅
6ヶ月・2歳・5歳がいて2万以内です!

ママリ

1人1.5万くらいで考えてるので2人で3万です。

ママリ

予算は1人2万円くらいです!

3歳(1月で4歳)は自転車が欲しいようなので補助輪付きの自転車を見に行こうかと思っています🚲
2歳はまだ考え中です🌀

ままり

去年は2人で7万弱とかでした💦
3歳と6歳ですが、サンタさんに欲しいものお願いする お手紙書いてるので、それ書く時らへんで トイザらスなど一緒に行って 何を頼むか決めてもらってます!

はじめてのママリ🔰

予算はないです。欲しければそれを買う、と言う感じです。

ママリ

私は予算決めたことないですが、
5歳ならそろそろSwitchですかね??

はじめてのママリ🔰

今年はSwitch欲しいと言いそうです💦

moony mama

3歳は、ロボット希望で犬のロボット上げました。
4歳からは、レゴとかLaQのお高めのセットになり。
小学生になりSwitchを買い与えたら、ソフトを希望するようになりました。