※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードで悩んでいます。建売のオプションでつけます!幅は180cmに…

カップボードで悩んでいます。
建売のオプションでつけます!

幅は180cmになります。
90×90の組み合わせにするか、60×60×60にするか悩んでいます。4段の引出しとゴミ箱を置くスペースにしようと思っています。ゴミ箱は45リットルを2つ置く予定なので60でもぴったりにはなります。逆に90だとスペースが余る感じです。でも90の組み合わせにしてる方が多いですよね🤔60は使いにくいですか?


奥行きも悩んでいます。45か65か🤔収納が少ない家なので出来る限り収納スペースは作りたいです。45だと通路が101で65だと81になります。
81だと確かに少し狭いけど冷蔵庫とも合うし、収納少し増えるかなと。45だと101あるのでこんなになくてもいいんだけどなってところです🤔


悩んでしまって全然決められなくて🤣アドバイスお願いします🥺

コメント

ママリ

うち180センチ、60×3ですよ☺️
ゴミ箱スペースが広いより収納増やしたくて60×3にしました。
使い勝手はいいですよ~😀
60センチの引き出しでもお皿とかも入るし、コップ類、お箸とかのカトラリー類とかもちょうどいいです。
奥行きは45ですが不便を感じたことはないです。
65センチで通路81センチになるなら奥行きは45でいいんじゃないかなと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    60×3使い勝手いいんですね🥺45センチなんですね✨優柔不断なので感想教えていただけて助かります🥰

    • 1時間前