※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

学生時代以来パソコン未使用。子どもが生まれ、副業でノートパソコン購入を考え中。楽天で口コミ良い安い商品を見つけた。経験者いますか?

学生時代(15年前ぐらい)にパソコンが壊れてから、夫婦共に特にパソコンを使用しないため、パソコン買わずに来てます😂
子どもが生まれてから、色々と調べ物をしたり、副業でクラウドワークスとか、webライターなどをやりたいと思い、ノートパソコンを購入しようと思ったのですが、全くの無知です😂
普段そんなに使わないと思うので、店舗だと値段高いなと感じてしまって💦
ネットをみていたら、楽天で安くて口コミも良いパソコンがありました。
こういうのって購入したことがある方いますか?😂

コメント

のんちゃん

中古のやつ、同居の親が使ってますよ〜。楽天かAmazonの中古で買って、電気屋さんで立ち上げ手伝ってもらってました。(立ち上げ費用は一万くらいだったらしいです)
私が代わりに買ったんですが、慎重に口コミとか見まくりました!