※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

創価学会の人から『選挙ちゃんと行ってね。いつ行く?明日?明後日?良けれ…

創価学会の人から『選挙ちゃんと行ってね。いつ行く?明日?明後日?良ければ公明党をよければお願い。』
としつこいです。

逆に選挙に行く気がしなくなります。
去年は、LINEで選挙に行ったかの確認の連絡が来たので多分、今年も来ます。
うっとうしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックできない人なら、入れますね!って一言言えば終わる気がします!実際誰に入れたかなんて分からないですしとりあえず嘘でもついて乗り切りましょう😂

• まー

まー

職場の先輩なので失礼な事はできなくて😣
    去年は、行ってないけど行ったと嘘ついたんですけど会場の駐車場の事まで聞いてきたんです💦
    ちゃんと行ったか探り入れてきてる感じが本当に気持ち悪いです😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

友達から久しぶりに連絡来たと思ったら、結局言いたかったことは公明党を勧めるLINEでした🙄
本当ゲンナリです。

• まー

まー

久しぶりに連絡くる友達って選挙か保険が多いです😂

• 2時間前
ポムポム

分かります、、、創価学会、、、うんざりです、、、しつこい、、、

• まー

まー

創価学会の人は職場の人なんですけど、
    皆、昼ごはん食べてる時に私が半休で帰ろうとすると、
    選挙、絶対に行ってね〜!と追いかけてきました😂
    ご飯食べてる手を止めてまで、凄まじいです💦
    これで公明党が当選できたら、自分の功績として幸せなんでしょうね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの従姉妹も、この時だけLINEしてきます😅

うん!分かった。入れとくね!って送って入れてません🤣

期日前投票の場所調べておいて、〇〇で期日前投票したよーって伝えてはどうでしょうか??

• まー

まー

期日前投票の場所がその人と一緒で、その人はよく高齢者など車がない人に投票行かせる為に送り迎えを頻繁にしてあげてるみたいなんです😂

だから、行ったとか言うと何時に行ったのー?とか聞かれそうなんです😣
    選挙日当日の会場はその人と当選場所は違うけど、顔が広い人だから何か恐いです😨

それか、いっその事、公明党以外のところに投票に行ってやろうかと思ったり😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そういうのがあると余計に他の政党に入れたくなりますね(笑)

• まー

まー

そう!まさにそう思ってたとこです!
    去年もしつこく選挙に行ったか確認とられて、行ってないけど行ったと言ったんですけど、
    そしたら、『ありがとう❤️❤️❤️』と返信が、、
    いや、公明党に入れたとは言ってないけどって思いました😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの親がそれでした。
ほんとクソなので、「他の政党に入れることに決めましたので」「私は自分で入れたい政党を決めたのに、なぜそこの政党に入れないといけないんですか?(政党名は聞かれても答える必要ないです)」ぐらいキッパリ断らないと、永遠と言ってきます。
「他の政党」と言ったら言ったでお説教みたいなのが始まったりしますが…
無視です無視。

彼らには断固として「興味ない」「私には私の考えがある」と強く出ないと、ほんとしつこいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして捨て台詞のように「幸せになれないわよ」とか言ってきたりしますが、「あなたが幸せそうにはとても見えません」と笑顔で答えればOKです😊

• 1時間前