※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出張が多い旦那さん、長期出張、単身赴任の方旦那さんに毎月いくら渡し…

出張が多い旦那さん、長期出張、単身赴任の方
旦那さんに毎月いくら渡してますか?
また出張手当どれ位でますか?

職業柄出張が多く今までは特にお金渡してなくて
カードも持たせてるしって感じでやってました。
けど今回1ヶ月の長期出張が決まり来年は
単身赴任になります。
どのくらい渡せばいいのか全然わかりません💦

一応出張、単身赴任どちらも家賃・光熱費は
かからないので純粋な生活費になります!

長期出張と1日だけ、2日のみの出張だと
渡す金額なども変えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう転職したんですが
出張だらけの時はカード渡してました。
手当が毎日4000円ほどでてたのでその分は使っていいと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりカードが楽でいいですよね✨我が家も手当同じくらいです!!個人的には少し手当余らせて欲しいなと思ってた自分が恥ずかしいです😂笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼晩に飲み物などコンビニや外食だと足りないみたいで結構オーバーしてました😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今物価高ですしオーバーしますよね😣残された家族も本来一緒にいれる時間いれてないのでもっと手当あげて欲しいです😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね💦
    ほとんど出張で家にませんでし
    割りに合わなすぎて腹たって転職させちゃいましたもん😊

    • 1時間前
a.

ほぼカードですが、飲み会も多いので10万単位で現金渡していて、なくなったらまた10万渡して〜って感じです😅
手当はよく知りませんが、年間だと多分150万以上入ってるかな?と思います。コロナ禍は行ったら行きっぱなしだったので、もっとありました😂
私もそこまで管理出来ないので、出張先や日数に関わらず言われるがままに渡してます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10万単位😳
    長期出張が多い感じですか?
    私も最近家計簿めんどくさくなってきて💦ただでさえきちんと管理出来てないので単身赴任になったらやばそうです😂

    • 2時間前