※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係でレスで悩んでいます。話し合いでコスプレをして楽しもうとしたけど、旦那の無反忍に困惑しています。やりたくないのにやらせられることが辛いです。

こんな話誰にも出来ないので、ここで晴らさせてください。

旦那とは新婚なのですがほんとに男?ってガッカリするほどのレスです
私が誘わなきゃないです。でも、私が誘っても結局自分の気分でやるやらない決められて、ほぼ毎回何かしら言い訳つけて断ってきます。
それで何回も喧嘩して、昨日も喧嘩して、話し合いした結果、旦那が好きなコスプレを選んで玩具を買って、明日やろうと昨日の夜解決しました。
昨日の夜のうちに選んどいて買ったので今日届いて、いざ着てみたらほぼ無反応。
テンションも低いからなんで?って聞いても黙り込んで、
楽しくさせようとしても無反応。
だいたい分かってました。やりたくないんだなって。
聞いてみたらやりたくないって言ったら怒るからって言われました。
けど旦那が言い始めたことでここまで準備したこっちの時間は無駄になる。
やりたくないならやらないって決めよって話もちかけてもそれでもやるって期待させてこっちばっかが楽しみって思いしてたんだって凄い悲しくなったし自分が惨めです。凄い恥ずかしい
何回この虚しい気持ち味わうんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲がないのかもしれませんね。 うちのだんなは、コスプレとか下着とかそういう問題ではないといってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲ないと言ってました🥲
    けど付き合ってる時は性欲おばけだったんですよね、
    男って外見で興奮すると思ってたんで以外です!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん。筋トレとかされてますか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉量が少ない人は精力ないですよね、、看護師してますが
    性欲を上げる薬をもらいにくるひとは、やはり男性ホルモンすくなそうなひとばかりです

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか…!?
    看護師!素晴らしいです!!私の将来の夢でした!w
    そのような薬もあるんですね💊
    もう本当にダメってなったら、旦那に筋トレさせてみます💪w

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

いますよねそういう人、、
私の友人も全く同じようなことで悩んでました。誘わないと無い、誘ってもやんわり拒否みたいな。
1人でもしないそうなので、主さんの旦那様もそういうタイプの方では無いですか?
男性でも稀にいるんですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も1人でもしません!
    その稀にいる男を選べたって逆にポジティブにならないとですかね…😭w

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

せっかく話し合って、良い方向にしていこうとしている質問者様に対して、
旦那さん最悪ですね。

結婚前は営みはあったのでしょうか?
あんまりでしたら性欲が元々ないタイプなのでしょうね🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…毎回他の喧嘩でも話し合いしようとすると毎回即寝して😭

    結婚前は全然ありました!
    性欲おばけなの?って思うほどやってたんですが…
    急に性欲なくなったらしいです。

    • 10月25日
ママリさん

アセクシャルというやつですかね…?詳しくは知りませんが、主さんのことは大好きでも元々性欲がない脳なのかもしれません…
付き合っているときからレスだったのでしょうか?😣
これから先ずっとと思うと、とてもつらいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え…そうかもしれないです…

    付き合ってる時は性欲おばけでした、、、
    ほんとに死ぬまで付いてくるものすぎて😭

    • 10月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    付き合ってるときは性欲あったならアセクシャルではないのでただの性欲減退かと、、、🥲
    辛いですね、、、

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲って20歳前半でも減退するんですかね…🥲
    でも男性ってどんどん性欲なくなってって女性がどんどん高くなるってどこかで見た気がするけど、やっぱどれも個人差ですよね…

    • 10月25日
  • ママリさん

    ママリさん

    まだ20代前半なら何かのきっかけで元通りになるかもです🌟もう少しお子さん大きくなって余裕出てきたらとか!
    逆にもし20代前半でずっとこのままだったら厳しいですよね、、、

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日結局、やろうって話になってコスプレした姿見せた途端男になりました😂
    やっぱり男って視覚奪えばそういう感情になるんですかね…
    何かのきっかけで元通りなるの願うしかない…😭

    • 15時間前
ママリ

つらいですね。惨めな気持ちになってしまうのも無理はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…

    • 10月25日