※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フローリングの床のお掃除、どうしてますか?娘がずりばい中で、最近あち…

フローリングの床のお掃除、どうしてますか?
娘がずりばい中で、最近あちこち動き回っています。

ドライのクイックルワイパーと掃除機を掛けて、気になるところは水拭きしたりウエットティッシュで拭いたりしています。
娘が動き回る前はクイックルワイパーのウエットもかけていたんですが、舐めるとあんまりよくないのかな…?と思ってやめています。

掃除あんまり好きじゃないんですが、あちこち舐めるので気になって…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

床舐めます?!
床は舐めなかったので
普通にウタマロクリーナー染み込ませた、ウエットシートで拭いてました!(クイックルワイパーにつけて)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めないんですか!!😂
    床にチューしてジュって音がします…😢
    ウタマロクリーナーよさそうですよね!
    舐めなくなったら試してみたいです、ありがとうございます!

• 2時間前
ぽちゃこ

うちはスチームモップ使ってます‼︎洗剤使わないので安心です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スチームモップ!!
    なるほど…!確かに洗剤使わないのでいいですね!調べてみます、ありがとうございます😊

• 34分前