※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
雑談・つぶやき

現在28週の妊婦です(^^)1ヶ月半前に女の子と言われたのですが、昨日の妊…

現在28週の妊婦です(^^)
1ヶ月半前に女の子と言われたのですが、昨日の妊婦健診で男の子かもと言われました!
そろそろベビーグッズを用意したいのではっきりした性別を知りたいのですが、どなたか写真で分かる方いますか?

ちなみに先生も、この写真もですが、突起物はまだ見えておらず袋(金玉)での判断です!
袋で男の子と判断する場合もあるのでしょうか?!
この写真は太ももの裏から見たもので赤丸の部分が袋だそうです!

コメント

ママリ(2人目妊娠中)

んんん!?
赤丸の物がタマタマにはどうしても見えないのですが…🤔

足も写ってなさそうに見えるのですが…間違えてたらすみません💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

見えにくいですよね、、笑
    一応太ももの裏から見てお尻が左側、右側が足の向きだそうです🤔
    私もこれはなんのエコーか確認したところこれがタマタマだよっと言われました😳

• 3時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お写真ありがとうございます😳
    たまたまの感じは似てますね😳😳おちんちんがまだ見えてなくても男の子と確定される方も多いのですかね?

• 3時間前
  • ママリ(2人目妊娠中)

ママリ(2人目妊娠中)

拾い画なので一応消しました🙏🏼すみません!

タマタマ似てる!
    先生は確定って言ってたんですか?それとも男の子かなあー?だったんですか?🤣

確定だったら男の子だと思いますよ!

• 3時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

了解しました😊

確定とは言われませんでしたが、袋だと思いますねぇ程度でした、、、笑
    ちなみに1ヶ月前の女の子と言われた時のエコー写真はこれなんですが、これはしっかり木の葉マークに見えるのですが違うんですかねww

• 3時間前
  • ママリ(2人目妊娠中)

ママリ(2人目妊娠中)

木の葉マークに見えるエコーと、上のエコーどっちも貼って投稿したら先輩ママさんたちが教えてくれそうです!🤭

私は30wで女の子確定だったので、力になれずすみません🤣

• 3時間前
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

わかりました^_^
    再度投稿してみます✨

私の周りの子が確定が早い子が多く28週でまだ確定されなくてそわそわしてたのですが安心しました😊
    ありがとうございます♪

• 2時間前