※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

私は旦那と結婚してほんまによかったと心から思います。完ぺきな人なん…

私は旦那と結婚してほんまに
よかったと心から思います。
完ぺきな人なんていないってゆうけど
完ぺきな旦那すぎてこわいです( ˆ꒳​ˆ; )www

理想とゆうか・・・・・
お仕事忙しいのに
なんでもしてくれて
毎日愛情たっぷりで
ずっとこんなかんじなんやろな〜
って思います💕www

常に付き合いたてホヤホヤ
カップルみたいなw
時には親友みたいなw
笑いがたえない毎日です✨
旦那には毎日感謝
いつもありがとう


私の事はおいといて。ww

私は人の惚気が好きです( *´꒳`* )
ホッコリするしすっごい
幸せな気持ちになります。

ぜひ旦那様の好きな所
惚気を聞かせてください

ホッコリしましょう💓

コメント

◡̈R.mam

うちの主人も完璧です(*´˘`*)♡
私より3つ下なのもあり
何かあっても許せます(oωo)笑
年下初めてだったので
年下の良さ初めてわかりました♡

顔も体型も性格も完璧です(*´˘`*)♡笑

切迫になってしまい
21週から実家に帰ってきてますが、
その間に1人で新居探したり
引越ししたり
子供生まれてすぐ住めるように
部屋の準備とかやってくれてます( ´ω`)

休みの日には実家まで会いにきてくれます♡

早く一緒に生活したくて仕方がありません(。・ω・。)♡

  • m.

    m.


    姉さん女房さんなんですね♡
    私は逆で6つ上の旦那なので
    なんでも許してくれますww

    優しい(;_;)💕
    てきぱきなんでもする
    旦那様なんですね♪♪

    もうすぐで3人暮らしですね!
    楽しみですね♡

    体調お気をつけて
    元気な赤ちゃん産んで下さい( *´꒳`* )

    • 4月27日
  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    3つ下ですけど
    私よりはるかに精神年齢上で
    しっかりしてるので
    歳の差感じません( ´ω`)笑
    私もなんでも許してもらってます♡

    6つ上だと更に安心感ありますね♡

    miさんもお身体気を付けて
    元気な赤ちゃん産んで下さい(*´˘`*)♡
    幸せ家族増やしましょ(o''∀''o)♡笑

    • 4月27日
りす

私も同じです💓
なんかほっこりしました😆

旦那とは付き合って7年
結婚して3年ですが怒ったことなくて
私の相談もなんでもいいよーて
言ってくれたり、ばんごはん
大変なら作らなくてもいいよーとか
子供が寝た時に一緒に寝ときなとか
言ってくれます😆💓

それにひきかえ私はこっそり
自分にデザート買って1人で
食べたりするのに旦那は仕事帰り
私にデザート買ってきてくれたり🤣🤣

休みの日はご飯作ってくれたりします!

なにより仕事が忙しくて帰りが
めっちゃ遅くても文句言わないし
すごく疲れていても機嫌悪くなったり
八つ当たりしたりもなくて
機嫌よく帰ってきてくれたり
帰ってきたらこっそりドアあけて
私が見るまでのぞいてたりバカなことしてます笑

人の悪口を絶対言わないのもすきです😆😝

いつも夫婦でバカなことして
爆笑したりたたかったりしてます笑


たくさんズラズラかいてすみません😝
わたしたち幸せですね💕
いい旦那さんと結婚できて😊

ドナルド・ダック

うちの旦那さんは決して完璧ではありませんが
とーっても仲良しだし8年以上のお付き合いになりますが今でも大好きです♡♡

出産するまでの夫婦2人だけだった時も
いつもいちゃいちゃ、ラブラブで
家でもくっつき合って甘えたり甘えられたりして
毎日「こんな幸せがずっと続くといいな♪子どもが産まれてもラブラブのままでいれるのかな…」と思っていましたが
娘が産まれ3人家族になった今でも
ちゃんと私のことも大事にしてくれるし
娘のことは必要以上に溺愛してるし
ほんとに今でも幸せで
こんなに幸せになれるなんて思ってなかったので
旦那さんにはとても感謝しています!!

自分のことを自分ではしないし
なんでも適当だし
たまに私のことを下にみて(旦那さんは1つ下です)偉そうにしてくるけど
そんなところも含めて甘え上手で可愛らしい人なので
私には旦那さんしかいないと思ってるし
旦那さんにとっても私しかいないです(^-^)

お互い今の幸せを大切に
今後家族が増えてもずっと夫婦仲良くしていきたいですね♪
miさんはもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!
出産頑張って下さいね(*´ω`*)

リラックマーくん

うちの旦那さんは完璧ではありませんが最高の人です^^

知り合った当時は私が35で旦那さんは2歳下でしたが相談所で知り合いましたが付き合って3ヶ月で結婚を決めてくれました。

結婚決まって親への挨拶も済ませて入籍前に子作りして運良く授かって結婚生活と同時に妊娠生活でしたが洗濯やら皿洗いやらいろんな家事を変わってやってくれました。

車乗る時もドアマンしてくれてました。

31週から正産期入ってすぐに出産して退院するまで切迫早産で入院してた時も病院まで1時間くらい掛かるのに週5回は会いに来てくれました(;;)

今も私が育児で疲れてるだろうからと気を使って休日は息子をずっとかまってくれてます。

お正月休みは里帰り先である私の実家に泊まり込みでずっと一緒にお世話してくれました(´;ω;`)

ほんとにありがたくて私にはもったいないくらいです(><)

ぴーち

こういったトピ大好きです✨
ほっこりさせてもらいました😊💓

私も旦那さんと結婚して心からよかったと思うし、毎日幸せです(*´∪`*)

大嫌いなはずの食器洗い毎日してくれたり
お風呂寒いから私が入る前に毎日必ず暖房付けて温めといてくれたり
私がやろうとしていることを察して先に動いてくれたり
私がトイレとか行ってる間に家でかくれんぼ始まったり(笑)

優しいし明るいし楽しませてくれて、元々顔も性格もどストライクなのにどんどん好きになっていきます(〃ω〃)