※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について質問です。先日13週目、検診2回目で「あ、これ分かる?つい…

性別について質問です。先日13週目、検診2回目で「あ、これ分かる?ついてるね」と言われました。「え!男の子ですか?」と聞くと頷いていた先生。ベテランなので間違えることや軽率な発言しないと思いますが13週で信じていいものなのか…と思っております。今日ジェンダーリビールで発表予定なのですが信じていいでしょか?私は男の子望んでいたので本当ならとても嬉しいです!!

コメント

ままり

いいと思いますよ!
うちも14wで立派なもの見えました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!よかったですー!今日やっちゃいます♡

• 23分前
ママリ

うちの上の子は13週で確定でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心です…今日の夜ご飯で性別発表したいと思います!

• 22分前
はじめてのママリ

私の息子は13週では何もついてなく見えてツルツルに見えたんです。先生に、え!?女の子?て言いました。でも、まだわからないねーと言われて4週間後の次の17週の検診では男の子の立派なものがハッキリ見えました!なので正直まだわからない気もします。今のお腹の子は12週では突起みたいなものハッキリついていましたが17週では、全くついていなかったです。息子の時、検診行くたびに見てもらいましたが見えなくなった時もありました!一回ぐらいは。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!やっぱり角度によって違うこととかあるのですかね…🤔💭

• 22分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そゆ場合もあるってことです!!

• 17分前
🐣

男の子だと、お股を開いてると本当綺麗にうつるので、ベテランの先生がそう言ってるのであれば合ってる気はします🥹

今男の子妊娠中ですが、確定もらってから一度も女の子と言われたことはないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断定していたベテラン先生を信じたいと思います!

このまま男の子のまますくすくと立派なものも育っていきますように😌

• 20分前