※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズ いつ頃購入しましたか?今月1歳になります。ここ2週…

ファーストシューズ いつ頃購入しましたか?

今月1歳になります。ここ2週間くらいで足が前に出るようになり、今日は2mちょっと、30歩程歩けるようになりました。

まだよちよちな感じですがいつ頃お靴買うべきか悩みます。もう買っていい?まだ早い?参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

‪🫶🏻

10歩くらい歩けるようになった1歳1ヶ月くらいに買いました!

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

それくらい歩けてるなら買います!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは11ヶ月頃から履かせてます!(てくらいです)

もう買っていいのかなぁと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日プレゼントをファーストシューズにしました😊
歩き出しは1歳4ヶ月でしばらく使いませんでしたが🤣
よちよちの頃から靴になれてるとすんなり歩いてくれる気がします💭(娘は慣れさせるのが大変でした💦‬)

ことり

そのくらい歩けてれば買っていいと思います💡
靴にすぐ慣れない子もいると思うので、まずはサイズ確認で試着してみてもいいと思います✨

きゅうり

室内でもお外(人工芝)でもいっぱい歩くようになって、もうそろそろ買わないと可哀想だなとなってから買いました!
歩けるようになった時期が真冬で公園で遊んだりもなさそうだったのと、買い物などなるべくベビーカーや抱っこでじっとしてる時期を延長させておきたかったので😂