※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠8週目なんですが、今日の朝から右の脇の下あたりが、時々ズキズ…

現在妊娠8週目なんですが、今日の朝から右の脇の下あたりが、時々ズキズキと痛みます。
ネットで調べたら「妊娠中は乳腺が発達するため、脇の下にある乳腺(副乳)がホルモンの影響で痛みや腫れを引き起こすことがあります。」と出てきました。
皮膚の見た目は特に異常はないのですが、、、

同じような時期に痛みがあった方いらっしゃいますか??
何か他の病気なんじゃないかと心配です😥

コメント

あんず

私は左でした!
しかも妊娠中だけではなく、生理前とかにも!結構頻繁だったので病院行ってエコーしましたが異常ありませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    頻繁だと心配になりますよね😥
    痛み続くようなら乳腺外科に行くか、次の妊婦健診の時に先生に言ってみようと思います💦

    • 2時間前