※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

ヤマザキの薄皮クリームパンやヤマザキのスティックスティックは何歳か…

ヤマザキの薄皮クリームパンやヤマザキのスティックスティックは何歳からあげて良いのでしょうか??

今はアンパンマンのパンをあげているのですが
値段が高く買うのにも迷ってしまいます😭

コメント

む

ヤマザキのではないですが、1歳からあげてます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!なんのパンあげてますか🍞?

• 2時間前
  • む

パスコのスティックパンあげてます!

• 2時間前
  • ♡♡♡

♡♡♡

買ってみたいと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンってちょっとお高いですよね~!😭
我が家はあまり気にしないタイプなので1歳過ぎたらなんでも食べさせてます🫣

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!大人のパンより高いですよね🥹🙏1歳過ぎたらある程度は大丈夫でしょうかね??

• 2時間前
ぴーちゃん

Pascoのスティックパンは1歳半なる前からあげてます!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!買ってみます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

親の匙加減でしょうけど、私は1歳半過ぎまでクリームパンはあげないですね😅
ヤマザキのスティックパンはうちの近くには売ってないけどあげてもいいと思います。他には中にマーガリンとか入ってないロールパン、葡萄パン、パスコのくまのがっこうのスティックパン、ローソンのスティックパンとかは1才すぎたら食べてました。