※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友人の新築祝いに現金と籠もりの花って…どうでしょうか?本人に何か聞き…

友人の新築祝いに現金と籠もりの花って…どうでしょうか?
本人に何か聞きましたが、そんなのいいってと答えてもらえませんでした😅
今度遊びに行く予定です。

私の経験談的にいうと、新築にしたら細々としたものを揃えたかったのですが、それを一つずつリクエストするわけにもいかず、なので好きな物を買えるように現金にしようかなーと思いまして。
ギフトカードも考えましたがAmazonなのか、楽天なのか好みもあるしなぁと思うと、やっぱり現金?と思ったり。

ただ現金だけじゃちょっと寂しいので小さな籠盛りの花でちょっと飾れるように置いてもらったらどうかな…と思ったのですが…

やっぱり現金はやめたほうがいいでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

正直私は使わないものだったり好みじゃないものを貰うより現金のほうが嬉しいです😂❤️笑

でも現金だと相手が気を遣ってしまうかも…と思うのであればイソップのハンドソープとか消耗品がオススメです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー
    自分が消耗品結構こだわって…というか気にいったものしか使わないので、なかなか頭になくて😅

• 2時間前
たー

好みもあるかもですが無印のギフトカード嬉しかったです☺️

現金はさすがに悪くて断っちゃうかもです😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印いいですね!
    そうしようかなと思います!

• 2時間前
まなみ

towerのカタログギフトをプレゼントしました!好きなものを選べますし、デザインもシンプルです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

towerわかります!
    新築にしてからtower商品増えました✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

Amazonでいいと思いますけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がAmazon派ではなく楽天派なので、どっちにしようか迷っちゃって🫠

• 2時間前