※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
住まい

今旦那が出張中で居ないんですけど車を画像の通り置いてってしまったの…

今旦那が出張中で居ないんですけど
車を画像の通り置いてってしまったので
邪魔になってしまってるみたいで申し訳ないです😅
今日隣の新築(建ててる最中)で水道工事やるみたいで…笑

私は免許持ってないので動かせないし…
ご近所さんにも聞いてみたけどなんかあっても責任取れないからなぁと(ごもっとも)

旦那的には、遊ぶスペースはいっぱいあった方がいいと思ったのと、玄関に三輪車や玩具など置いてるので
玄関前に停めたら出しにくいかと思って画像の位置にしたみたいです😅

以前も資材持ち出す時邪魔だったみたいで前に動かしてとお願いされたんですよね😅

ほんと申し訳ない🫠

コメント

まほみる

敷地内には置いてるんですよね?🤔💦
隣を工事するからって敷地内に置いてる車を動かして!と言ってくる業者側も問題があるような…?💦💦
道路に停めてるなら動かして欲しいはごもっともですが…💦

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    敷地内に入ってます!
    隣との間も大人一人分はあいてるかな?って感じなんですけどね😅

    • 2時間前
うさうさ

これは自分の敷地内なんですよね?

それなら気になさらなくてもいいと思いますよー😊

水道工事等何かする場合車の移動が必要であれば事前に案内するべきだと思いますし😆

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    敷地内に停めてます!
    道路側も隣との間もも大人一人分はあいてる感じなんですけどね😅
    大きい機械だからそれでもあれなんですかね?😂

    • 2時間前
  • うさうさ

    うさうさ

    それなら気になさらなくても大丈夫ですよ😃

    敷地内の車の移動が必要な工事であれば事前に伝えてもらうよつに言ってもいいと思いますよ😅

    でもスッキリしない気持ちもわかります‼️‼️

    • 2時間前
てんまま

敷地からはみ出ていないなら気にしなくていいと思いますよ(^^)