※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ポスティングの人って、外に人がいたらポスティングせずに(手渡しせず…

ポスティングの人って、外に人がいたらポスティングせずに(手渡しせずに)スルーすることありますか??

アドポスのバッグ持って家の前歩いていた人がいたのに、うちにはその日何もポスティングされてなくて気になっています。
うちはその時玄関前に人がいたので渡さずに帰ったのかなと思ったのですが、よく考えたらその人は袋小路の奥からきたんです。

普段ポスティング来る人たちだと手前にあるうちのポストに先に入れてから奥の家に向かって、Uターンして出ていくケースが多いので、うちには入れずに奥に行ってたのがなんとなく不審な感じがして

考えすぎですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
うちはマンションなのですが、
私がマンションの中に入るまで(見えなくなるまで)立ち止まってマンションに入ってこなかったことがあります!
ポスティング禁止のところが多いので怒られないようにしてるんじゃないでしょうか?

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    じゃあたまたま奥から配るタイプの人で、人がいたからやめたのかな🤔

    これが噂の強盗の下見か!?とドキドキしてました💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳そういう心配だったのですね!
    アドポスを知らなくて調べたのですが、ポスティングの会社のバックを持っていたのなら大丈夫そうですが確かに少し警戒しちゃいますね💦

    • 2時間前
  • はな

    はな

    そうなんですよ💦
    最近ニュース見てると怖くなってしまって😥
    本当のポスティングの人だったと思うことにします!!

    • 2時間前