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はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険の担当者にLINEで確認したが既読スルー。連絡が欲しい。担当者の対応が不満で、見直しの返事も遅い。合わないかも。

生命保険の担当者に、保険適用なのか確認LINEしたのですが、既読スルーされています。

せめて、確認します!などの連絡が欲しいです。

また、この担当者さん、話す時にポケットに手を入れたままだったり
どうでもいい、自分の話だったり、子育ての話で長いです…

生命保険の見直しも、頼んでから3ヶ月後に返事がきました…

この担当者さん、ハズレですかね…
私には合わないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

担当変えてもらいましょう。

私は昨年担当を変えてもらいました😊

のんびりママ

そんな保険の人に担当になったことないです。

見直しも1週間以内に書類を送ってもらいました。

変えてもらえるなら変えたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

保険会社に勤めています。
私のところはあまり待たせないことが基本になっているので会社や問い合わせ先にその旨伝えて変えてもらったほうがいいと思います。
別の人でも対応できますので…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

夜中に、LINE届いてないのでしょうか?と送っておいたら
朝に返事きました…

対応外です。入院したら連絡ください。

って、
返事できたんですが

私なら
大丈夫ですか?とか、
何か検査結果でましたか?
など、状況聞くもんだと思うのですが…

旦那は気にしないで放っておきなよ。で、動こうとしてくれないので
全部記録しておいて、次に不快なことあったら
即電話して担当替えする約束しました。

何回も会ってるのに、手土産も一度も持ってきたことないし、
なんか、気遣いができない人って感じで
ほんと、私には合わなくてムシャクシャします〜

はじめてのママリ🔰

そうですね😅
手土産は会社によっては賄賂的なものになるので渡せない決まりのところもありますが粗品はあると思います。

担当が変わるといいですね😣