※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

生後2ヶ月半です。上にも子供がいて、話しあいの中で子供は2人でとなり…

生後2ヶ月半です。
上にも子供がいて、話しあいの中で子供は2人でとなりました!
もともと淡白な旦那なので、2人子供ができ、もういらないとなるとセックスレスになるのかな、と不安です。
子 供が望んだ人数の後はやはりセックスは減ってしまいますか?それとも前と同じようにありますか?
毎回私から誘っていて、嫌気がさしてきたので今回は産後誘ってません。
向こうもなにも言ってこないのでやっぱりこのままセックスレスに突入かと思うと悲しいです😭

コメント

ままリんりん

セックスレスだけはいやだ、とわたしは旦那に言ってますよ(笑)
言ってみてはどうですか?

  • にこ

    にこ

    前に一度言ったことがありその時は毎月一度誘ってくれました。
    しかし、業務的で、同じパターンで本当につまらなかったです。笑
    このままなかったら言ってみます!

    • 4月26日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    わかります(笑)
    業務的な感じ(笑)
    たまには、刺激的な感じでもいいですよね(笑)

    • 4月26日
しほ

悲しいですよね、、、
レスなりかけてたときに、目の前で、ギャンギャン泣きました。
そしたら毎週お休みの日は誘ってくれるようになりました!

うちも子は2人で、もう作ることはありませんが
と言うより、ドクターストップがかかったので作れないのですが泣。
それと、仲良しをしないのは
違いますよね!

子供を作るためだけの仲良しではないですもの。

  • にこ

    にこ

    そうですよね!
    旦那がどうも子供が欲しくてしてる感が強かったので悲しいです。
    私もこのままなかったらやっぱり一度自分の気持ちを話してみます。

    • 4月26日
deleted user

4人目の予定はありませんが、変わらず仲良しありますよ〜♡

まだ産後2ヶ月なのですね。
にこさんの体を気遣ってくれているのかもしれませんよ^ ^
私は産後3ヶ月悪露が続いたので
その間は我慢してくれていました
^ ^

子供欲しい欲しくないは関係なく
夫婦生活には大事なことだと思っています♡

いつまでもラブラブでいたいですよね♡