※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の金曜11/1にディズニーランドへ行こうと思っています。妊娠初期な…

来週の金曜11/1にディズニーランドへ行こうと思っています。妊娠初期なので、数時間パークにいてあとはホテルでのんびり過ごそうと思いますが、11月に入ってもハロウィンが続いてるのを知り混雑するのではと不安です😢
平日といえど連休前の金曜ですし、ハロウィンもやってるとなると混んでますかね…よくディズニー行かれる方、最近ハロウィンディズニーに行かれて方いたらお話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィンとクリスマスは曜日関係なく激混みです😭
去年は11月の平日なのにポップコーン買うだけで30分並んだ日もありました😇

ディズニー自体は、体調と相談しながらですが妊娠発覚〜39wまで週1ペースで行って朝から18時頃まで動き回れたのでディズニー行くこと自体は問題ないと思います☺️✨

ワッフル

去年は平日、今年は祝日にハロウィン行きましたが鬼混みです😅平日休日関係なく混んでます🙌
ハロウィン~クリスマスと続くので10月・11月は基本的ずっと混んでます😂