※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

近所の中学生の娘さんがいるご家庭からものすごい大きな声で、うるせえ…

近所の中学生の娘さんがいるご家庭からものすごい大きな声で、
うるせえくそばばあーー!!!という怒鳴り声が聞こえました🥹
うちの娘もいつか反抗期がきてそんなこと言うようになるのかなと考えてしまいました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

私が子供の頃はクソババアなんて言ったらめちゃくちゃ怒られるって分かってたので一度も言ったことないです…😖きっと言ってしまうほど耐えきれない何ががあったんですね…

• ママリ

ママリ

私もクソババアなんて言ったことないです😂
    子連れ再婚で今の旦那さんとの間に一歳の子がいるご家庭なので、中学生の娘さんも色々あるんだろうなあと思ってしまいました🥹

• 4時間前
はじめてのママリ

私は反抗期無かったのですが、弟がそんな感じでエグかったです😂常にクソババア呼びで母に対し暴力も振るってました😇

• ママリ

ママリ

反抗期ないの素晴らしいです🥹
    男の子の方が激しいイメージです!暴力はこわいですね💦

• 4時間前
めめ

私も妹たちも皆クソババアって言っていたので子ども達も言うだろうなって思ってます😂😂

• ママリ

ママリ

思春期だと女の子でも結構クソババアって言うものなんですね!😂

• 4時間前
  • めめ

めめ

皆が通る道だと思っていたので言わない人も居ることにびっくりです😂😂
    反抗期や思春期はひとこと目にクソババアでした笑
    今思うと恥ずかしいしお母さんゴメンって思います🫣

• 4時間前
はじめてのとまと🔰

クソババアかー…
女の子は大変です😰
あ、私はLINEも全て名前ではなく魔王となってます笑

はじめてのママリ🔰🐻🐢

中学生の頃、反抗期ひどくて母と殴り合いの喧嘩していました😂💦
何枚も洋服破けました…🌀
私もかなり酷かったので😞💦
高校生なったら憑き物がとれたようにイライラみたいなのがおさまり😭💦
本当母には申し訳ないと思っています😢