※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝しても2〜3分で起きちゃうのですが、同じような方どうしてますか?…

お昼寝しても2〜3分で起きちゃうのですが、同じような方どうしてますか?🥲生後2ヶ月です。
やっぱりずっと抱っこするしかないんですかね、、
スワドル着せても変わりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

背中スイッチですね🥹
抱っこ長めでそーっと置いてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時は抱っこで寝かせてなくて、布団にゴロンでトントンで寝てくれるんです💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンで寝る→数分で起きる→またトントンしたらすぐ寝る→数分で起きるを繰り返して覚醒しちゃいます💦でも全然寝てないので、また数十分で眠くてぐずぐずして、、を繰り返してます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

わたしと全く同じです🥹
わたしも抱っこの中じゃないと寝なくて、寝てもすぐ起きてきます😭なので根気良く起きてきたら抱っこゆらゆらの繰り返しです💭お昼寝てゆえないくらいの時間しか寝てません💦ほぼ起きてます!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです😭
最近はおくるみで巻いてモロー反射でないようにするか、腕枕してあげないと寝ません😇

夜スワドル使ってるのであんまり巻くのもな〜と思って、最近のお昼寝はずっと腕枕で熟睡したら腕抜いて〜ってやってます!