※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はいわゆる「いいひと」で通っています でも気弱なだけです…

うちの旦那はいわゆる「いいひと」で通っています でも気弱なだけです。
浮気もなくギャンブルも暴力もありません子煩悩です でも私は嫌いです

もう小さな合わない事が積み重ね積み重ねでイライラします
いいひとって言われるのを自分で自覚してるらしく喧嘩になると
いつも自分は清く正しい正論を言ってる風にして腹が立って仕方ないです

義親もいわゆるいい人ですし嫁姑問題など微塵も起こさせない言動振る舞いです。でも疲れます やっぱり小さな合わない事が積み重ねでイライラします

多分私がイライラしすぎなんですが
離婚したいけど正当な理由がうまく説明出来ないです うちの親は離婚大反対です 幼児抱えてパート主婦の私が生活は出来ないのもわかるのですが
なんだろう‥旦那と離れたい

多分離婚して困るのは私なんですが
義親含めて離れたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

良い人を煽って、泣き落としで別居したらいいんじゃないですか??
精神的に不安定で少し離れたい😭また仲良く暮らすために自分を見つめなおしたい😭
しばらく実家に帰れない😭?
って感じで。

army

はじめまして♪うちの旦那は、過去にギャンブル依存に陥って子供が出来てからは、ギャンブルもお酒も辞めました。手のひらを返したように子煩悩になりました😅嬉しいけど、素直に受け止められない自分もいます。
そして、はじめてのママリさんと同じように義親も親戚一同もいい人の言動振る舞いです。
確かに、離婚して困るのは私かもしれませんが離れられたら心が楽になるのも分かります。

何だか状況が似てたなと思ったのでコメントしました。