※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパース大量にもらったけど背中漏れでストレス。売る?我慢して使う?開けてないもの4個。

お祝いでパンパース大量にもらったのですが3時間寝ると背中漏れしてることばかりで着替えさせなきゃいけなくてストレスです😭

お祝いでもらったなら売るのなしですか...我慢して使いますか🥲?
開けてないもの4個あります...

コメント

なぁちゃん

消耗品ってことはいずれなくなるものだし、全然アリだと思います🙆🏻‍♀️

お祝いくれた方もストレス感じて欲しかったわけじゃないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 18時間前
ママリ

新生児の頃、生まれたての頃は、隙間多くて漏れやすいので、一旦違うメーカーにしてみるのいいと思います。
もう少し大きくなったら、再び使ってみるのどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院でもらったナチュラルムーニーは漏れたことないので一旦戻してもう少し体重増えたら試してみようと思います!

• 18時間前
月見大福

売ってもいいと思いますし、気持ち的に気になるならその他の用途に使っちゃってもいいと思います。

私がよくやったのだと調理後の油を吸わせるとか、家の中限定ですが生理用ナプキンの代わりにする😂とか、トイトレの時に余ったオムツを夜心配な日にナプキンみたいにパンツの中に入れたり、同じくトイトレ中フローリングでおしっこされちゃった時に吸ったりとか、最終的には掃除にも使ってました(シュッとして拭き取る系のやつとか)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!トイトレこれからなのでその使い方いいですね😳
    とりあえずおむつは前のに戻してもう少し大きくなってつかってもだめだったらその使い方もしてみようと思います!

• 18時間前
ママリ

お祝いで貰っても売っていいと思います✨
サイズは全て新生児サイズですか??パンパースは新生児サイズは他のメーカーよりも少し大きめに作られてる気がします🥺
もう少し体が大きくなって成長して使えば漏れなくなる気がすると個人的には思います👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新生児サイズです👶🏻やっぱり大きいですよね💦
    大きくなったらもう一度試してみます!

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

売るのはありだと思います🙆‍♀️

下の子は新生児からムーニー使ってましたが
成長すると背中漏れ多くなりました💦
パンパースに変えたら背中漏れ減りました!
パンパースはムーニーより大きめなので
成長して体が少し大きくなったからの方が
背中漏れしにくくなると思います🤔
一旦違う種類使ってみて
またパンパースに戻るのもありかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ムーニーに戻して大きくなってから使ってみようと思います!

• 18時間前
年子怪獣mama🦖🐾

売っていいと思いますよ…!
毎回着替えさせるのって結構なストレスなんですよね😵‍💫

うちの子達もパンパースとの相性激悪でムーニーやメリーズに変えたら背中漏れ減りました🌼

その子によってオムツの相性あると思うので、手放しちゃっていいと思います🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!背中濡れてるたびにため息出ます😥💦

病院からはムーニーもらって使って漏れたことなかったのでうちの子もムーニーが良さそうでした!
    大きくなって使っても合わなかったら売ったり違う使い方しようと思います🥲

• 18時間前