※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先ほどハンバーグを食べました。なんか、中をあけると火が通ってそうで…

先ほどハンバーグを食べました。
なんか、中をあけると火が通ってそうでピンクの感じもしてもう一度チンすると茶色くなったので生焼けだったかもしれません。


子どもが泣いて急いで泣いていたので結構弱火で蓋をして焼いていました。
最後中火でもう一度火を通しましたが、
75度以上?で菌が死ぬと見て75度以上なってなさそうで心配です。

弱火すぎてもダメですか?

コメント

冬

おなじことがありました。
母から煮込みハンバーグに移行してみては?と提案されました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹壊しましたか?

    • 23時間前
  • 冬

    大丈夫でした。

    • 23時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです💦私も様子見ておきます💦

    • 22時間前