※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がアトピー、鼻炎、食物アレルギーがひどくて、本当にこういう体質…

子供がアトピー、鼻炎、食物アレルギーがひどくて、本当にこういう体質にしたのが申し訳なくて、あまり周りにはいないし、毎日が辛くて、同じような状況の方いますか?

コメント

ママリ

うちも食物アレルギー、花粉症酷いです💦 4歳になりましまが、全く克服できておらずです😭
お気持ちわかりますが、あまり責めないでくださいね💦
お子さんおいくつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう10歳です。
    ずっと責めてしまいます。
    環境のせいかもしれないので、

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

私も早く違う病院連れていっていれば、とか、なんでこの子だけ、と思う気持ちはなくならないです💦
    今まで行っていたところが、かなり慎重派なので、思い切って違うところに行こうかと思っているところです!

ゴールが見えない分辛いですよね💦 

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはアトピー性皮膚炎だけですが、生後11ヶ月から目の周り、頬、体が赤く痒そうにしてました。薬を塗っても、飲み薬飲んでも改善せず、どうしてこの子だけと苦しかったです。
私は神経質になってました。
今3歳ですがアトピー専門の皮膚科に通い出し痒みがなくなり、肌が見違えるほど良くなってます。

食物アレルギーは今後日帰り入院しながら耐性つけていく感じですか?先が見えない不安沢山ありますよね😭
いいお医者さんに出会えるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食物アレルギーはなかなかよくなりません。
    もう少し努力してたら違ったかもしれませんが。
    小学生なので、もうなかなか治らないかもしれません。

• 2時間前
ままり

うちの息子もそうです。
アトピーが軽度なのでまだマシですが、他の兄弟はなんともないのに可哀想に思います。

でも本人は超陽キャで友達も多く、自他共に顔がかっこいいと言ってるのでまだ救われてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽キャならいいですね。
    私は神経質になりすぎて、子供も神経質です。

• 2時間前