※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、判定日のhcg値が200で低く、黄体ホルモン値も10弱で少ないため、飲み薬追加になりました。判定日の黄体ホルモン値やその後の経過について知りたいです。

胚盤胞移植後、BT11で判定日の際に
hcg200でした、、低くて不安なのですが、
その他にPROG?黄体ホルモン値も10弱で少し少ないとの事で飲み薬追加になりました、、!

判定日で黄体ホルモン値どのくらいでしたか?
また少ないと言われた方いらっしゃれば
その後どうなったのかなど教えていただけたら嬉しいです😭✨
また判定日のhcgの値についても差し支えなければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

BT9で、血中hcg91.2で少なめでした。
その後5週0日でよーーく探してようやく極小の胎嚢ありって感じでめちゃめちゃ心配してましたが、無事に出産まで行けました!

同じ判定日で60台だったときは、5週で胎嚢は確認できましたが、その後赤ちゃんが現れず稽留流産となりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT11で200なら、やや少なめな程度で、今後伸びてくる可能性はしっかりあるかと思いますよ♡伸びてくるといいですね(^^)
    頑張れ赤ちゃん

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

BT11で、274くらいでした!
黄体ホルモンは、多少低くても
その後hcgが役割を変わって妊娠を維持してくれるので、
10あれば大丈夫だとおもいます!!😊