※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

USJのマリオワールドでエクスプレスパスを買い、マリオカートに乗りたいです。9:40からの入場時間指定で、10:10までにパワーアップバンドと予約が間に合うか不安です。他におすすめがあれば教えてください。

USJのマリオワールドについてです。
エクスプレスパスを買いました。マリオカートが並ばずに入れる権利?が、はいっているのですが、
時間指定が入場が9:40からOKで、
マリオカートは9:40〜10:10までとなっていました。入ってからパワーアップバンドを購入と、キノピオカフェの予約をしたいのですが、その2つをしていたら、10:10に間に合うのでしょうか?
大昔にいったっきりで、何が何やらで手探り状態です💦
他に、なにかこれしといた方がいいよーということもあれば、教えて欲しいです!よろしくお願いします。

コメント

min

パワーアップバンド購入で結構行列ができていたら厳しいかもです🥲キノピオカフェは割とすぐ予約できるので、その予約だけ先にして、マリオカート行ってからバンド購入が良いと思います🥺

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます!前も、答えてくださった方ですね。ありがとうございます!
    図々しく、もう一つ聞かせてください!

マリオカートの後にバンド買ってもいいということは、マリオカートにはバンドがなくても大丈夫ということでしょうか???

• 10月21日
  • min

min

バンドがなくてもマリオカートは楽しめます💓ただあればスコアの記録やコインがgetできるみたいです!私はキーチャレンジなとメインでバンドを使用しました🌼

• 10月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

なるほど〜。
    息子は初体験、小1なので
    スコアやコインはそこまで分かってないかもです!
    もし、マリオカート近くで
    バンドが混んでなかったら
    買うことにして
    キノピオカフェは予約してみようと思います!!

ありがとうございました♪
    minさんのおかげで楽しい旅行になると思います!

• 10月21日
  • min

min

そうですね!先にキノピオ行って時間あれば購入で良いと思います☺️
    ぜひ楽しんできてくださいね💓

• 10月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございました😊

• 10月21日