※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月のおもちゃって何にしてますか?うち、オーボールと音の鳴るリ…

生後6ヶ月のおもちゃって何にしてますか?

うち、オーボールと音の鳴るリモコン、大人の手のひらサイズのぬいぐるみを与えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は7か月になりますが、5、6か月くらいから家の中にあるものをおもちゃにしてます😂

大人が使うコップ、マグ、ハンドクリームの缶、私のヘアクリップ(巨大)、水の入ったペットボトルとか笑

• ママリ

ママリ

なるほど…!コップやマグってプラスチックです??水の入ったペットボトルとかもやってみよかな…!

ハンドクリームの缶、なめちゃったりしません…?

ヘアクリップって噛んだりしますよね…?大丈夫そうです…?

• 2時間前
なるみん🔰

オーボール、プーメリー、音のなる歯固め、カシャカシャハンカチ辺りをメインに使ってます🧸.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• ママリ

ママリ

歯固め!!音が鳴るものもあるんですね…!見てみよかな…!

• 7分前
  • なるみん🔰

なるみん🔰

調べたら歯固めラトルとも言うみたいです🌱
    うちの子が使ってるのは画像の商品ですが色んな種類がありましたよ‪ꪔ̤̮

• 1分前
ままり🔰

アンパンマンのシャカシャカハンカチ、くるくるチャイム、カラフルなチェーンが最近人気です🤗

• ママリ

ママリ

くるくるチャイム…!?どんなのでしょうか…!!

• 7分前