※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぬ
妊娠・出産

妊娠16週の時のエコー写真です😊性別が気になっています🥹先生は、最初女…

妊娠16週の時のエコー写真です😊
性別が気になっています🥹
先生は、最初女の子っぽいねーと言う判断でしたが
エコー診察を進めていくうちに、あれ?男の子かな?
いや、女の子かな?とまだ判断がつかないと言われてしましました😂
私的には男の子なのかなーと思っていますが🥹
先輩ママさん達の意見を伺いたいと思い始めて質問させていただきました😊
どちらに見えますかねー🥹

コメント

ちゃんぬ

2枚めのエコーです😊

はじめてのママリ🔰

これ微妙ですねっ🥹
でも男の子に一票です!!!
男女男いますが次男のとき、同じような感じでずっと微妙でしたが、25週くらいでしっかり現れました🐘。笑

3人目🤟

男の子っぽいと思いました🩵